2009年04月28日

鯛焼き

テレビで見たおいしい鯛焼きを食べに行って来ました♪
神田達磨というお店で、驚くべきは形と食感!!

taiyaki.jpg

形は、普通の鯛焼き屋さんで売られている物の周りにパリパリの羽付き。
そして、食感は頭がサックサックで、しっぽがもっちもっち。
これは頭としっぽで機械の圧力を変えているから実現できたそうです。
鯛焼きなんかどこの食べてもいっしょでしょ〜、という方に是非食べてもらいたいです。
私もTVを見て行ったのである程度は想像してはいましたが、
もう想像以上に食感の違いにびっくりでしたexclamation×2
サラリーマンやOLの方も食事後に買ってましたよ。

[転職活動]
面接2社の結果待ちで、さっき1社エージェントより駄目だったとの連絡あり。
経歴は仕方ないけど、もう1個の理由がどこでそう判断されたのか、
エージェントの方もそうは見えないんですがとのもう一つの理由で。
書類選考待ちもあるけど、書類通過率は低いから
やっぱり先はまだまだだなあという感じ。
posted by chika at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

レッドクリフPartU見ました!

red cliff 2.jpg

待ちに待っていたレッドクリフPartUを早速見てきました目
PartTではまってから、どれだけ首を長くして待っていたことか。

感想は、もう最高です!
泣き所あり、ユーモアあり、炎のスケール感といい圧巻です。
歴史的な大筋を知っているとは言え、
ジョン・ウー監督の「赤壁」は、見所たっぷりでした。
孫権(チャン・チェン)も相変わらずかっこよかったです♪
女性なら誰でもキュンとくるような場面や、
戦場での凛々しい姿、成長した君主の立派な戦績を残していました。
こういう前向きなエネルギッシュな映画を見ると、
自分も頑張ろうっていう気持ちが湧いてきます☆

[転職活動]
面接を受けてきました。
仕事内容はなかなか良さそうな感じでした。
通勤可能範囲な場所だけど、びっくりするくらい何も無い所だったw
普通の家の中にいきなり工場があり、マックや吉野家どころか
会社に行く道の駅の出口にはコンビニすらなかった。
みんな、お昼とかどうしてるんだろう。
また、エージェントから追加で求人を紹介してもらいました。
書類選考を追加できるといいんですが。
今週はサイトで良い求人は見つからなかったので、
来週は応募してみたいものが掲載されるといいなあ。
posted by chika at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

LUSH 天使の優しさ

lush.jpg

会社の友達からの頂き物です♪
LUSHは大好きですが、今までバス用品しか使った事なかったので楽しみ〜。

天使の優しさ
リピート率ナンバー1のヨーロッパ中世から伝わるレシピを再現した、文字どおりお肌にもやさしい、泡立たないタイプの洗顔料。細かい粒子で肌に密着し、汚れを吸着する事でお肌を清潔に保つカオリン(クレイ)が汚れに吸着し落とし易くしてくれるだけではなく、適度な油分を含む「アーモンドパウダー」が、洗いながら肌を潤すように働いてくれる洗顔料です

洗顔料なのに泡立たず、でも粒子が入ってるのでマッサージも出来
洗い上がりはしっとり、つるつる♪
刺激も全然ないし、ごつごつするような粒子も入ってないのに、
この洗い上がり感(でも、泡はたたないw)は素晴らしい☆

[転職活動]
自主応募とエージェント経由応募の書類選考結果待ち中。
1社は一番初めに応募して音沙汰なかったからダメかと思ってたら、
書類選考は通過、でも応募者多数の為先にwebテストを実施との事。
英語かなあ、リスニングとかあるのかなあと思って気合い入れて
ページ開くと四択の適性検査だった。。。
拍子抜けしたけど、これで落とされたら嫌だなあ。
来週は面接が入るといいんだけど。
posted by chika at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

WBC,日本V2

日本、2連覇おめでとうございます・‥…━━━★
やっぱり、韓国は粘り強いですね。
9回裏は最悪の場面すら想像してしまいましたたらーっ(汗)
あのマウンドの重圧感は相当なものだったんでしょうね。
ダルビッシュ選手も良い投手ですけど、普段はスターターだし、
あの場面だし、かっても相当違ったでしょう。
そして、先発の岩隈投手。素晴らしいexclamation×2
決勝戦もそうですけど、負ければ敗退のキューバ戦もナイスピッチングでした。
決勝点は、やはりジャパンの要イチロー選手でしたね♪
ご本人も仰ってましたけど、神が降りてきましたね。
何球も粘って粘って、ヒットになった瞬間は鳥肌ものでした。
神は努力している人のことをちゃんと見ているんですね。
努力し続ける事の大切さを改めて感じました。

ところが、私は10回裏から出かけ、奇跡の瞬間は生で見られませんでした。
転職エージェントに登録に行って来たのです。
予想通り、状況は厳しいものでしたが、
担当の方がさっぱり、ちゃきちゃき姉御肌的な方で元気をもらえました。
自分でも動いて、良い所が決まるよう頑張りたいと思います。
posted by chika at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

新たな一歩

近況報告です。more
posted by chika at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ほっとするなあ

tea.jpg

寒い日が続きますね。皆さん風邪などひかれてないでしょうか。
朝勉の時はひざ掛け電気毛布を使っているんですが、
それでも最近はしんしんと冷気がしのびより、温かさを奪っていきます。
今日は、耐え切れず朝からルピシアの紅茶を入れました。
福袋に入っていた「クッキー」をミルクで煮出しました。
煮ている時の甘い香り、カップに入れたときに立ち上がる湯気に
朝から癒されましたグッド(上向き矢印)
紅茶は夜ゆっくりと飲みたい願望があるんですが、
意外にご飯でお腹がいっぱいになって、夜も早く寝てしまうので
なかなか飲めなかったんですよね。
良い飲み方を見つけちゃいました♪
posted by chika at 06:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます☆

皆様、明けましておめでとうございます!
昨日夜、実家の岡山から戻ってきました。
初詣に行き、ご馳走を食べ、夫の弟夫婦さんとも初対面してきました。
4人で、私は初めての"人生ゲーム"もしてとても盛り上がりました。
弟夫婦は6月に式を挙げるので、またその時に帰省予定です。

さて、年も明けたので新年の抱負を。

まずは1年を健康に過ごす事。
健康でないと楽しい事も、頑張る事も出来ないですからね。
風邪をひかないとか、怪我をしないっていうのももちろんですが、
根本的な体作りも含めて、健康的な生活、体作りを目指したいです。
近所に大きめの公園があるのでウォーキングや
運動も含めてダイエットもしていきたいと思います。

もう一つは、英語の勉強を引き続き頑張る事。
昨年は何とかTOEICの点数もアップできたので、
今年は1年を通じてもっと一生懸命勉強していきたいと思います。

もちろん、今年もあるだろうゆずのライブにはたくさん行きたいです♪
ゆずっこの皆さん、各地で会えるといいですね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by chika at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

皆様、良いお年を★

休みに入ると時間が立つのが早く感じられますね。
あっという間に30日になり、ちょっと早いですが年末のご挨拶です。
私は、明日からは実家の方に帰ってきます。
皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?
私は私生活では長年付き合ってきた彼とついに入籍し、
スキルアップ面ではTOEICの点数アップを第一目標にしていましたが
少しは前進できたかなという感じです。
ゆず事もツアー有り、北川さんのドラマ出演、冬至と盛り沢山でしたね♪
私としては、日本の夏公演にも是非今度は参戦したいです。

今年も1年「飛べない鳥」をご覧頂きありがとうございました黒ハート
慌しい日が続くかと思いますが、
インフルエンザなどにかからないように気をつけて、
皆様、良い年末年始をお過ごしください。
posted by chika at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

in 成田 & 第143回TOEIC受験

先週末は土曜日に成田の友達の所に遊びに行き、日曜日にTOEIC受験でした。
友達はもうすぐ2歳になる男の子のママなんですが、
今二人目を妊娠中でもう少ししたら実家の方に一旦帰るそうなので
慌てて日程を調整して遊びに行って来ました!
成田空港のすぐ近くに住んでいて、駅前のヨーカ堂を始めとし、
有名なご飯系のお店も多いそうで住みやすそうな所でした。
お子ちゃまも最初はネコを被ったようにおとなしかったんですが、
だんだん慣れてきて活発に遊ぶようになり、
ミニカーやお人形を使って部屋を動き回っていました。
もう実際にこういう可愛い子供を見ちゃうと自分も早くと思っちゃいますexclamation×2
こんなに素敵なお土産までもらっちゃいました。
ガラスのキャンドルなんですが、中にスイッチ形式の明かりを入れます。
赤色でこれからのクリスマスシーズンにぴったりです。
帰る頃には駅前がイルミネーションでライトアップされていました。

narita 1.jpg

narita 2.jpg

そして、日曜日はTOEIC受験。今回は中井にある目白大学でした。

<リーディング>
何故かPart 1が難しく感じられた。
Part 2は比較的得意な方なのでいつも通りといった感じ。
Part 3,4は前回ちょっと先読みの効果が実感できなかったので
気合を入れてやって、途中からは大分ペースがつかめる。
最初をいかに乗り切るかがキーポイント。

<リーディング>
時間配分をきっちりと考え、最後まで解くのを目標に。
前回ちょっと時間オーバー気味だった文法も上手くいき、
穴埋め、長文問題へ入っていく。
ざっくり、全問回答っていうのは出来るようになっているので、
今後は回答となる箇所の文章をいかに早く見つけ、
正確な答えを見つけ出せる読解力を付けられるかが課題です。

受験後の感想は、特に駄目な感じでもないけど、出来たといった感じも無い。
前のようなブレイクスルー感を味わうには毎日のこつこつの積み重ねが
リスニングもリーディングも必要なんでしょう。
来年は5月受験くらいを目安に、引き続き頑張りますか。
posted by chika at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

「レッドクリフ」最高です!!

映画「レッドクリフ」を見てきました!
私は横山光輝や吉川英治の「三国志」を読んだことがあったので
登場人物やストーリーは大体分かりました。
でも、三国志を全然知らない人でも
ジョン・ウー監督曰くテーマが「勇気・友情・愛」となっており、
オリジナルの設定もたくさんあるので物語として楽しめると思います。
↓予告を見たことのある方も多いと思いますが知らない方は是非どうぞ。



三国志というだけに、魏・呉・蜀の3つの国が舞台となります。
魏:曹操(チャン・フォンイー)
呉:周瑜(トニー・レオン)、小喬(リン・チーリン)、
  孫権(チャン・チェン)、尚香(ヴィッキー・チャオ)
蜀:孔明(金城武)、劉備(ユウ・ヨン)、
  関羽(バーサンジャプ)、張飛(ザン・ジンシェン)、趙雲(フー・ジュン)

大国80万軍の魏に対し、呉3万・蜀2万の小国連合部隊でいかに戦うか。
その最大の山場の戦いである赤壁の戦いが舞台となっています。

私は孔明がどのように演じられるかもとても気になっていたんですが、
あくまでも劉備に仕える軍師として作戦を立てる聡明さと、
茶目っ気のあるユーモアさも兼ね備えていてイメージ通りでした。
そして、私の中では今まであまり興味のなかった呉ですが、
この映画で思いっきり覆りました。
何といっても孫権の演技がすごい良かったです。
孫権役のチャン・チェンの目力が本当にすごいかっこいいです。
孔明が蜀との同盟を勧めにきた時、曹操から降伏を迫られている時、
蜀と同盟を組んで曹操と戦うと決めた時。
それぞれを目だけで心の内を映し出しています。
若くして君主になり、偉大な父・兄の存在、老人たちの保守的な考え方で、
味方ですら味方と思えないような状況から一大決心するまでの
描写は鳥肌が立つ思いがします。

もちろん、アクションシーンの激しさ、スケールの壮大さ、
戦いならではの緊迫感や臨場感にも圧倒されました。
これは映画館だからこそ味わえる醍醐味でもあると思います。

パートUは2009年4月公開ですが待ち遠しくて仕方ありません。
実は、既に2回みてしまいました(笑)
皆さんも是非映画館でご覧になってみて下さい♪
posted by chika at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

地元で極旨ランチ

今日は地元で極旨ランチを食べてきました!
駅前のユメリアホールにあるRon Fanという中華屋さんです★
地元ではおいしいと有名なお店で期待大です手(チョキ)

こちらがランチメニューです。

ron fan1.jpg

テーブルの横にはかわいらしい中国の置物もあります。

ron fan2.JPG

ランチの小皿のサラダとメンマです。
サラダはゴマドレッシングでシャキシャキおいしく、
メンマもごま油の風味がしてとてもおいしかったです。

ron fan3.jpg

私は「海老のチリソース定食」を頼みました。
海老チリの海老のおいしさの決め手はいかにプリプリしているか、
大きさ、にかかっていると個人的に思っています。
もう、ばっちりプリプリ、大きさもばっちりでした。
スープは、とろみのあるたまごスープで薄味ですが
旨味がたっぷりあって絶品でした。

ron fan4.jpg

夫は、「和牛と季節野菜の炒め定食」を頼みました。
牛肉がとても柔らかくてびっくりです!
野菜もシャキシャキして、茄子には切込みが入っているし、
やさしい塩味でとてもおいしかったです。

ron fan5.jpg

本日の中国茶は「ハイビスカス」でした。
ビタミンCがたっぷり入っていて、美白・二日酔いに効果があります。
綺麗な赤色で酸味があってほっとしました。
追加のデザートで、杏仁豆腐とタピオカを頼みました。
タピオカが一個一個がすごく大きくて、もちもちしていて、
ココナッツミルクも濃厚でとてもおいしかったです。
杏仁豆腐もなめらかで、こちらもおすすめです!

ron fan6.jpg

家に帰って極楽気分でくつろいでいると猛烈な眠気が襲ってきて、
久しぶりに昼寝なんかしてしまいました眠い(睡眠)
ランチの魅力は何と言ってもコスパがいいことですが、
夜のメニューにも狙っているのがあるので是非挑戦したいと思います♪
posted by chika at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

念願のPAPABUBBLE

連休の2日目、晴天にも恵まれた中、
念願のPAPABUBBLE(パパブブレ)に行って来ました!
パパブブレはスペインに本店がある飴の専門店で、
オーナーさんが現地で修行し、日本では中野のみにお店があります。
世界でも、本店の他にアムステルダム、ニューヨークにしかありません。

papabubble1.jpg

生活感あふれる商店街の中にシックでオシャレなお店が現れます★
買うぞ!と意気込んでいってたので気になるのは買うことに♪
今日のお買い上げはジャン↓

papabubble2.jpg

★フルーツMIX★

papabubble3.jpg

★ストロベリー★

papabubble4.jpg

★モーリス★

papabubble5.jpg

★チョコミント★

papabubble6.jpg

★TESTTUBE★

papabubble7.jpg

★LOLLIPOP★

フルーツミックスはもちろんの事、評判が高いチョコミントも楽しみです♪
後、店内では飴作りの実演も見ることが出来ましたハートたち(複数ハート)

papabubble8.jpg

は〜、楽しかったです。
お昼前に行ったのでランチもお店の近くで取ることにしました(^-^ )
フランス田舎料理とうまい酒のメリメロです。

papabubble9.jpg

休日のランチは一種類でメインの魚か肉、デザートが選べます。

papabubble10.jpg

前菜3種の盛り合わせとパンの盛り合わせ。
このパンが温かいし、外はパリパリ・中はもっちりで美味しかった。

papabubble11.jpg

トマトのスープ。

papabubble12.jpg

スズキのクリームソースがけとささみのリンゴソースがけ。

papabubble13.jpg

桃のシャーベットとドライフルーツのパウンドケーキ。

コーヒーはカップがすごい大きくて、
女の子同士でおしゃべりしながら何時間もねばれそうな感じです。
今日は大分残してしまいました><
今日はランチだったのでお酒は飲まなかったですが、
ディナーもおいしそうだし、また来てみたいお店です。

大充実のお出かけでした・‥…━━━★
posted by chika at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

完成〜★

ring.jpg

8月中旬に購入した結婚指輪が完成しました!
指輪を結構直感で決めたため、完成するまでの間に
どんなのだったかぼんやりとしか思い出せない状態になっていました><
受け取りに行って、改めてサイズや、裏の刻印の文字、
ガラスのふたの文字等の確認を行いました。
自分の物ながら、は〜、そうだそうだ、こんなだっただ!と、
思い出す有り様です。

その日は夜だったので、翌日からつけることにしました♪
普段から指輪とかつけないたちなので、
付け始めた時は違和感バリバリでした!
会社でも完成の大体の時期は言っていたので、
お昼の時間にその話になって公表(?)してからは気持ちも落ち着きました。

自分ではあまり思い入れとか無いつもりだったんですが、
やっぱり照明の下とかでキラキラしているのを見ると
気分も上がってきますね♪ (★^▽^)V
大切に使っていきたいと思います。
毎朝、付け忘れないようにしないとね!
posted by chika at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

生きてるっていう事は・・・

higannbana.jpg

秋の気配をずいぶんと感じられるようになってきましたね。
先日お墓参りに行ったときに見かけた彼岸花です。

今日は朝、駅のホームに下りる途中の階段でこけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
足は痛いわ、
あんなに人がいるのに一人も「大丈夫ですか?」とも言ってくれず
朝からブルーになって会社に行きました。

すると、会社で「ちょっと遅くなったけど」と言いながら、
同僚が誕生日プレゼントをくれたのですハートたち(複数ハート)
朝、あんな事があったので、余計にうれしかったですぴかぴか(新しい)

誕生日に日付を超えてすぐ「贈る詩」を贈ってくれる友達がいたり、
悩みを抱えて相談してくれる友達がいたり、
楽しい事ばっかりじゃないけど、それもこれも含めて生きていく事。
 
♪生きてるっていう事は 歯がゆくて 儚くて
 それでも今日の生きる意味を探してる ♪
posted by chika at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ケーキ♪

計画通りに早速ケーキを買ってきました☆

birthday cake..jpg

地元のケーキ屋さん「おだふじ」で買いました!
「おだふじ」は地元では有名で、今日もお客さんでいっぱいでした。
実は昨年もこちらのお店で誕生日ケーキを買ったのですが、
素敵なケーキですねと言うコメントを頂き嬉しかったです♪
有名パティシエさんのケーキも魅力的ですけど、
地域に密着したお店もいいですよね〜。
他にも↓素敵なケーキがいっぱいありました。

odafuji.jpg

は〜、ケーキはもちろん大変おいしかったですぴかぴか(新しい)
残りは、おやつにでも頂こうと思います!
posted by chika at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

一日一日の積み重ねを大切に!

今日はmy birthdayでしたバースデー
今日は予定があったため、お祝いは夕食の飲み会だけにし、
明日にでもケーキとか食べれればと思っています。
前までは、誕生日だったら絶対この日にお祝いしないとと思ってたんですが、
今は結構、今日は予定があるから明日に回してもいいか、とか、
こういう年があってもいいか、と思うようになりました。

毎回誕生日や元旦には抱負などを書いているんですが、
数ヶ月のスパンだと目標の軌道から外れていたとしても、修正が難しいですよね。
今までは今回も駄目だったから次も同じでいいや、って同じ目標とかにしてました。
でも、1日の積み重ねが1ヵ月になり、半年になり、1年になるわけで、
毎日どれだけ目標を明確に描けて、
それの為にどれだけ実際の行動が出来るかが、
目標達成のキーになる訳ですよね。

というわけで、29歳の抱負として、
◆毎日を大切に、昨日の自分より少しでも成長している事◆
を掲げたいと思います。

ゆずの新曲、DVD発売も発表になり、
きっとアルバム発売やツアーの開催もそう遠くないはず。
それを目標に、その時思いっ切り楽しめるよう、今は頑張り時なはずパンチ
posted by chika at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

こんなにも違うとは!!

お寿司の高級ネタのうにですが、
私は値段と味が釣り合わないなあと思ってあまり食べないんですよね。
でも、今回、北海道物産展に行って、
北海道物産展ではよくあるうに丼がイートインできるお店が出店してたので、
どんなものかと思い食べてきました〜。 
じゃじゃーん!!↓

uni.jpg

こちらは(小)なので、淵のご飯が見えていますが、
普通サイズだと淵までびっしりうにが敷き詰められていました。
感想はというと、
「甘い!おいしい!!( ̄¬ ̄)
 今までのはうにと言っておきながら、うにではない!!!」

という感じでした。
は〜、無添加というだけでなんでこんなに違うんでしょう。
このうになら、高くても絶対食べたいと思えるおいしさでした。
もう、お寿司屋さんで、いくら"上うに"があっても頼まないでしょう。
は〜、北海道に行って、うに三昧したいぞう☆
posted by chika at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ナンジャタウン

池袋・サンシャインシティにあるナムコナンジャタウンに行って来ました!
知り合いの方にフリーパスを頂いたので、初ナムコです〜
サンシャインにもよく行くし、
ナンジャタウンのポスターもよく見てたんですが、
行くのは今回が初めてでした。
年齢的に、アトラクションよりは食狙いで(笑)

オープンしてすぐに入場。
まず、目に留まった餃子コーナーを一巡してめぼしい所をチェック☆
気になったのを一皿ずつハシゴしていきました〜その中の一個↓

gyouza.jpg

にんにく餃子、一口餃子、牛餃子、宇都宮餃子盛り合わせなどを食べました。
でも、ショックな事に最初に食べようとした手羽餃子が品切れで、
明日にならないと入荷しないという事で泣く泣く断念しました。

スイーツコーナーも豊富で、カキ氷、プリン博、ケーキなど
一回では絶対食べきれないくらい種類がたくさんありました。
今回はその中でも、プリン・北海道のチーズケーキ、
マジックストーンカキ氷を食べました♪

purin.jpg

途中お腹いっぱいになって、少しアトラクションを楽しんだりして
くたくたになるまで遊びました!
食べ物を買ったときのくじで、入場無料券が当たったので
今回で雰囲気がよく分かったので、またふらっと行きたいと思います♪ (★^▽^)V
posted by chika at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

気付けばもう8月も半ばですね。オリンピックも始まったし。
何気にゆずの夏コンも行われているし・・・
明日は神奈川でありますね。
参戦されるゆずっこの皆さん楽しんで&レポ楽しみにしております!
身曾岐参加された方のレポを見てると、「鳥」が歌われてるようで。
聞きたかったです<(T◇T)>

オリンピックでは、北島さんの2連覇感動です!
柔道の谷本さん、上野さんの2連覇もすごいですね☆
男子柔道はもうちょっと元気出して欲しいですけど・・・
アテネで金の体操男子団体は惜しくも銀でしたね。
今でも、"栄光への架け橋に向かって"という実況が今でも鮮やかに
思い出されます。
個人も金が取れるよう頑張って欲しいですね♪

頑張っている人たちを見ると、自分も頑張ろうって思います。
ジャンプアップ作戦頑張ろう!!
posted by chika at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

そろそろ・・・

ゆずの本公演も今週末で終わり、
追加公演ファイナルまでもついに1ヶ月を切りましたね。
ゆず友ちゃんで急遽、ファイナル参戦を決めたとの連絡も舞い込んで来ました♪
みんな、それぞれにこのライブ期間を楽しみ、
はちきれんばかりの思いを抑えるのに必死ですよね。

そんな中で、更にわさわさのゆず誌到着。
身曾岐神社か神奈川県民ホールには参戦したいですね☆
皆さん、予定はどうなってるんでしょうか?more
posted by chika at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

