2010年10月14日

岩沢さん、お誕生日おめでとうございます

ゆずのサブリーダーこと、岩沢厚治さんお誕生日おめでとうございますバースデー
まず、朝起きた時ゆずモバカレンダーのド派手な文字にびっくりしましたexclamation&question
今年一年、元気にゆずの活動が出来、幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)
ライブで会える日を楽しみに、毎日頑張ります。

more
posted by chika at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

白髪

"元気になるように サムゲタンでも食べに行きませんか?"

この歌詞を聞いて、サムゲタンを食べに行ったゆずっこが全国に何百人といる事でしょう(笑)
ご多分にもれず、私目もパワーチャージに食べに行ってきました!
連休というのに雨も降り、肌寒い日でした雨

samugetan tonto.jpg

見た目は・・・・、かなり地味です。
そこそこの値段はするので、はずれではないだろうかと不安がよぎります。
思い切って、お腹辺りを思いっ切りほぐし、いざ食してみます。
・・・「お、おいしい!!!」
この味という際立った味は無いんですが、滋味深い、奥行きのあるお味です。
しかも、見た目は普通の骨が噛むと、ぽりぽり崩れていきます。
これは、一体何時間煮込んでいるんでしょう。
高麗人参ぽいものも入ってて、見た目は若干抵抗がある感じなんですが、
食べるとすっごい柔らかくて、癖が全くありません。
ご覧のとおり、スープもお鍋いっぱいに入ってたんですが、
無理やりではなく、スープをすする手が止まる事を知らず完食exclamation×2
お腹がぽっかぽっかしてきます。
いや〜、存在は知ってましたが、恐るべしサムゲタンぴかぴか(新しい)
もうこれは、リピ決定でするんるん

帰りも小雨が降ってましたが、行きと違って体はぽかぽか、足取りも軽やかでしたグッド(上向き矢印)
posted by chika at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

さいたま、良かった♪

昨日、さいたま公演に参戦してきました!
今回は前の会社のお友達と一緒に行ってきました。
いろいろ話をしましたが、前の会社は更に状況がどろどろになっていて、
お友達も早く会社を去ろうと転活頑張っているようです。
ライブの前にはたまたま通ったお店で、こんなキュートなブランケットをゲットグッド(上向き矢印)
会社で足元が寒かった所なので、会社用です。
イチゴとこの日の事を思い出しながら頑張ろうっと。

ichigo.jpg

悠仁、33才初のライブは大盛り上がりでしたね!
私的には「夏色」のアンコール部分と、
アップになった岩沢さんの表情が大ヒットでしたるんるん
生きていれば良い事はたくさんある、
楽しい事や幸せは自分でどんどん作りださないとな、と感じたライブでした。
今日も盛り上がるでしょうね。
皆さんのレポが楽しみです★
posted by chika at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

悠仁、お誕生日おめでとうございます

悠仁、お誕生日おめでとうバースデー
ツアーの狭間で、みんなにお祝いしてもらっているかなるんるん
風邪などひかないようこのツアーを乗り切り、
今年一年も健康で活躍できますように★
岩沢さんは何をあげるのかな?
さいたま公演が楽しみぴかぴか(新しい)

今日は久し振りに早く帰れたので、早く寝ようと思います眠い(睡眠)
それにしても寒いですね。
寒いんだったら、いっそ雪でも降ってくれればいいのにな雪
posted by chika at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ゆずFURUSATO@岡山市総合文化体育館

今回、ゆずツアー岡山初上陸という事で飛んで行って参りました☆
明日、明後日会社に行ったら、又岡山に帰省するという結構な暴挙振りなんですが、
それでも、行って良かったですハートたち(複数ハート)

これから下はネタばれを含みますので、お気を付け下さい。more
posted by chika at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

見逃しちゃった〜(涙)

最近は帰る時間が遅くなる事も多いので、今日は久しぶりにブログ巡りなどしていました。
すると、ベストアーティストでハプニングがあったみたいじゃないですかexclamation×2
(今さら遅いですが・・・あせあせ(飛び散る汗))
放送当日も録画できなかったなあと後悔していたんですが、
その話を聞いて大後悔ですもうやだ〜(悲しい顔)
ゆずっこの反応とすると、悠仁のそういう時の表情も好きとか、
岩沢さんのフォローもさすがといったことが多いみたいですね。
何となく想像はできるものの、見たかったなぁと。
年末はこういった事がないよう、しっかり予約しとかないとパンチ

昨日は、会社の忘年会でした。
1次会は火鍋のお店で、会社の重役も参加だったのでやや形式的に。
2時間制だったのでまだ時間も早く、2次会はカラオケへ。
ここからは若手のみで(今の会社は同年代の人が多いです)、
結構はっちゃけてきましたるんるん
普段外出が多く接点の少ない営業さんや、他部門の人の意外な一面も見れ楽しかったです!
posted by chika at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

ゆず紅白出場決定&3連休いろいろ

ゆず紅白出場決定、おめでとうるんるん

紅白出場が決まりましたね〜
出場予想とか見ても名前が載っていなかったりして、
今年は選考に上っていないのかなあとか思っていました。
思わぬ吉報で、年末もわさわさで過ごせそうです♪

さてさて、3連休中のいろいろを少しずつ。

まずは、ボージョレー解禁という事で家ワイン☆
味の事は詳しく分かりませんが、
良い出来とされる今年のものを飲めて良かったです♪

wine.jpg

そして、ジャイアンツの日本一パレードを見に行ってきました!
小雨で今年一の寒さの中、生G戦士達を見ました〜
二階建てのバス3台に分かれてゆっくりしたスピードで進んできましたが、
あっという間の出来事でした。
でも、最後に生で選手が見れてとても良かったです。

Giants.jpg

すっかり冷えてしまった体で、次はお茶を飲みに。
最近あるきっかけではまったスイーツのお店に行きました。
パティスリーサダハルアオキです。
イートインでお得なミニケーキセットがあったのでそれにしました。
ミニサイズながらどのケーキも素晴らしい味・見た目で、大満足でしたグッド(上向き矢印)

sweet.jpg

後は、家のレイアウト換えやウィンドウショッピングなどをしました。
欲しいものも見つかって、それを買うのを楽しみにまた仕事を頑張りたいと思います。
posted by chika at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

横浜、最高〜!

ゆずFURUSATOツアー初参戦@横浜は最高でした♪
二人の歌声・ライブの構成はもちろんですが、
ゆずのライブでは初のサイリウムの幻想的な雰囲気、
ゆずっこ仲間とのトーク時間もとても楽しかったです★
岩沢さんの高〜い声、くるくる変わる表情、
悠仁のいつもいつも120%のパフォーマンスとファンへの感謝の言葉、
やっぱりゆずはいいなあと改めて思いました。

本当ならチケットが取れず行けなかった公演なのに、
誘ってくれて本当に感謝しています揺れるハートありがとう〜
posted by chika at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

岩沢さん、おめでとうございます♪

岩沢さん、お誕生日おめでとうございますプレゼント
そして、アルバムランキング1位もダブルでおめでとうビール
どんな気持ちで、どういう風に誕生日を過ごしていますか?
アルバムも発売され、ツアーのリハーサルに入る頃でしょうか。
ハッピーな気持ちで今年も1年良い年になりますようにと、
心から願っております。
気分が落ち込む時や前向きになれない時、
一歩を踏み出す勇気が出ない時、面接の前、勉強する気が起きない時、
ほんとにどんな時も、
岩沢さんの歌声で頑張ってみよう、自分を信じてみようと思えてきます。
全国にもそういうゆずっこはたくさんいると思います。
決して重荷にはなってほしくないけど、
これからの活躍をずっと応援しています。
岩沢さんにとって、今までで一番良い1年になりますように。
posted by chika at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

音野祭、最高でした!

昨日は横スタで行われたゆずプレゼンツ音野祭に行って来ました。
自分はチケット取れなかったんですが、
ゆずっこの友達が余った分で誘ってくれました。ありがとうるんるん
開場の3時位に待ち合わせをした所、
兵庫、北海道からの参戦者も含む大集団のゆずっこグループになっていました。
初めての方も、久しぶりな方とも会えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)

5時から始まって、8時過ぎまでの素敵な時間でした。
横浜にちなんだ曲で「桜木町」を歌ってくれた時に、
桜木町で行われていた花火も見れて、ゆずとの豪華な共演手(チョキ)
最近は花火大会も久しく行ってなかったので、思いがけないプレゼントになりました。
「みらい」もゆずのふるさと、自分のふるさとと重ね合わせ、
ふるさとがあるのはいいなあとちょっとしんみりしました。
「いちご」も聞けて良かったです♪
でも、あの歌詞の早口はカラオケで歌うには大変そうですね。

9月2日には、ニューシングル「虹」。
秋にはアルバム&全国ツアー開始。
楽しい予定がいっぱいですわーい(嬉しい顔)

輪の先行予約の結果ですが、横浜X、岡山○、埼玉○でした。
土曜の横浜はやっぱり一番人気なのか、競争率高かったみたいですね。
でも横浜はやっぱり行きたいので、これからも先行予約の応募頑張ります。
posted by chika at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

先行予約をしてみた

音夜祭も近づき、ゆずの気配が強まった所でるんるん
先行予約しておきました〜
やや控えめだけど、結果はどうなるかなあ♪
posted by chika at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

結婚記念日 in 岡村町

昨日は結婚1周年記念日でしたムード
ちょっと大変な時期に当たってしまいましたが、イベントを企画しました。

それは
 ・
 ・
 ・

岡村町に行って来ました〜ぴかぴか(新しい)
先週は暖かい日も多く春だなあと感じられましたが、
ここの所寒い日も多くてどうなる事かと思いましたが
ここ数日にしては良い天気になって良かったです♪

まずは、桜道に行き、桜の開花具合を確認。
満開までとはいかないものの、なかなか良い感じです☆

machi 1.jpg

そのまま三殿台遺跡まで登り、高台から町の風景を。
この景色、好きなんですよね。
久しぶりに見た景色はやっぱり良かったです。

machi 2.jpg

それからも町をぶらぶらしながら、仲久保公園を通ったり、
後、今回初めて小笠原文具店と小林商店が開いていて
駄菓子を何個か買うことが出来ました!
小笠原文具店は最初シャッターが閉まってて、
ガラスにぶらさがっていたゆず人形を見ていたら
いきなりシャッターが開いてびっくり(_□_;)!!
店主様いわく、ちょうど洗濯物を取り入れてきてもう大丈夫との事。

そういえば、「モンテ」見つからないね〜って言いながら、
バス停に向かっていたら・・・

どーーーーーん!!!

machi 3.jpg

でも、残念ながら営業は長い間してないようです。
モンテカットへの夢は破れました(>_<)

最後に、お決まりのこちらへ↓

machi 4.jpg

私は「山芋ステーキ」が大のお気になんですが、
この日は2回もオーダーしちゃいました(o^<^)o
そしてそして、ゆずがバイト時代に高い馬刺しを残しているお客さんが居て、
何てもったいなことをする人がいるんだろうと、
残りを2人で食べたと言う逸話で有名な↓

machi 5.jpg

私たちは全部食べちゃいました!!

そんなこんなな1日で、とても楽しめましたハートたち(複数ハート)
これから1年もよろしくお願いしまするんるん
posted by chika at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ニューシングル発売決定♪

横浜開港150周年記念のテーマソング、
いよいよ発売日が決まりましたねるんるん
出ることは知っていて今か今かと待ちわびていた情報☆

NEW SINGLE「逢いたい」2009年4月22日(水)発売決定!
【収録内容】
1. 逢いたい(詩・曲/北川悠仁)
※NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌
2.みらい(詩・曲/ゆず)
※横浜開港150周年記念テーマソング

1曲目もタイアップ、しかもNHKとのなんですね。
悠仁らしい王道のラブソング系になっているんでしょうか。
楽しみです〜ハートたち(複数ハート)


posted by chika at 05:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

悠仁、HAPPY BIRTHDAY♪

ゆずのリーダー、悠仁お誕生日おめでとうバースデー
目標となる人が自分より先の年を重ねていっていくのを見ると、
自分もああいう人になりたいっていう指針になっていいですね。
昨年は「挑戦」の1年。今年は「実り」の年。
昨年駆け抜け、挑戦し続けたことを、
是非、ゆずとしてフィードバックしていただけることを楽しみにしています。
私も負けずに頑張るぞ!
posted by chika at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ゆず事&雑記

22日に有給を取った為何気に4連休でした♪
意外に盛りだくさんだったので1個1個はささっと。

◆長唄演奏会&姉夫婦と忘年会
 会社の友達の長唄の発表会を見に行ってきました。
 大学から続けているそうで、和装をして三味線を弾いている姿は
 普段とはまた違う一面が見えて、こういう趣味も素敵だと思いました。
 その後は、姉夫婦と忘年会へ。
 TOKIAの五元豚のお店に行ったんですけど、
 場所柄的にその値段込みかなあという印象のコースで、
 ハムカツとか出てきて、もっと五元豚を堪能したかったなあと思いました。

◆冬至の日ライブ
 ヒントが"ヨコハマ"だった時点でお休みを取っておきました。
 ギター2本のシンプルさ故、
 岩沢さんの高音・歌声の伸びが堪能出来て大感動でした♪
 「人間ラプソディー♪」も歌えたし、使い捨て世代も聞けたし。
 ボサ箱根は聞けなくて残念でしたがライブでアレンジしてくれると
 信じています!
 今年はあまり寒くなくて良かったですね。
 トレーナーも無事ゲットしました!

 touji 3.jpg
  
 touji 1.jpg

 帰りは混雑を避けて寄り道をしていた為、
 こんなに綺麗なイルミネーションが見られました。

 touji 2.jpg

◆イノセントラブ
 いやー、久しぶりにドラマをワンクール見きりました。
 とりあえずハッピーエンドで良かったです(笑)
 先週の最終回予告を見た時は最悪の結末も頭をよぎりましたが、
 北川さん、30時上がりにもめげず走り続けお疲れ様でした!
 
◆とくだね
 思ってた以上にVTRが長くて嬉しい誤算でした。
 綺麗な映像と音声が見られて良かったです。
 やっぱり意識して新しい事にチャレンジしていったり、
 今までの自分越えを意識してやっていたんですね。
 懐かしの路上ファイナルの映像も流れたし、
 インタビューがあったり、スタジオの人にも褒められていたし。
 何か自分のことのように嬉しかったです☆
 
◆TOEIC結果
 22日にネット発表だったんですが冬至ですっかり忘れていて、
 ブログ巡りをしていて他の方の記事で思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)
 結果は・・・
 何とか自己新記録出すことが出来ましたv(≧∇≦)v
 無理だと思ったので嬉しかったです!
 引き続き頑張っていきたいと思います。
posted by chika at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

やばいですね〜

冬至の日ライブのお知らせを楽しみにしていたゆず誌の到着。
土曜の午前中は来てなくて、午後にやっと来ました!
表紙はシシカバブのお二人の絵。
フーンと思いながら、裏を見ると・・・目が点。
キャー!!!やばすぎです。北川さんの時もヤバって思ったけど、
岩沢さんの上半身セ、セミヌードどんっ(衝撃)
しかし、スタジオに本物と並べて貼ってしまうとは。
肩とか素肌とか目が釘付けになっちゃいました☆
北川さんの表情の違いにも注目です(笑)

えーーっと、本題の冬至の日ライブの詳細は、
12月17日(水)17時にゆず公式サイトで発表との事です。
無事開催されるとのことで、一安心。
参戦できる場所だといいなぁ。

そんなこんなで、私はここにも注目♪
バレンタイン企画!ゆずディナーショー
ゆずがディナーショー!?
あの美川さんや演歌の大御所さんたちがやっている?
ちょっと想像がつきませんが、25歳以上が応募資格ということなので
いつもよりはアダルティーな感じになるんでしょうか。
いっぱい書くことがあるみたいですが、応募してみたいと思います!
posted by chika at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

シシカバブー♪

ズームイン!!見ました。
本当は朝更新しようと思ったのに、そんな時に限ってseesaaメンテ中。

岩:今日はお祭りなので楽しみたいと思います。
北:久しぶりに思いっきり歌ってきます。

岩:あっという間だったので
  久しぶりに2人で歌うので緊張しました。
北:(2人で)ゼロから作るの初めてで、すごく大変でした!

何か、岩沢さんテンション高くない?
北川さん、2人でいれて嬉しそう (★^▽^)V
ドラマの撮影中で、素で楽しめるゆずの仕事は楽しいんだろうね。
やっぱりゆずっこのダイレクトな反応が見れると安心するんじゃないかな。
ドラマの仕事はその点大変だよね。
あくまでも演じる立場だからね。

しかし、平日で1曲だけなのに、5千人てすごい。
出来るなら混じりたかったな〜。

は〜、カレンダーの"瀬戸際の勝負決まった"の顔素敵すぎです★
冬至待ってろ〜!
どこまでも追いかけていってやる!!
意気込みだけはかなりあります。
posted by chika at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

いや〜、お腹いっぱい

北川さんのドラマは始まったばかりですが、
普段あまり民放を見ない方で、ドラマも遠ざかっている身としては
もうお腹いっぱい、胸がいっぱいでキャパオーバー気味です。
食わず嫌いのおみやげ「肉まん」でしたね。食べたい!
中華街にもあるお店なんですかね?
今年は岡村町にも行って無いし、11月は連休もあるから横浜行きたいな♪

ドラマ中も連続して出ているシーンは胸が苦しくなってくる位です。
それにしても、やっぱり爽やかですね★
今回の件に関しては賛否両論あると思いますが、
私は"チャレンジスピリッツ"にかなり勇気をもらっています。
ゆずとしての地位を確かにしている今、そのままでも充分なのに
未知の領域に足を踏み込み、精一杯取り組もうとする姿が素敵です。

さて、年内に結果が残せるよう頑張りまっしょいるんるん
posted by chika at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

HAPPY BIRTHDAY★

岩沢さん、お誕生日おめでとうございます♪
リーダーは忙しいから今回は一緒にお祝いは無理なのかな?
私はドラマより、その間何をしているのかの方が気になります。
撮影が終わったら、やっと共同作業に入るんでしょうか。
早く会える日を楽しみにしています。
最近は諸事情で四六時中ゆず一色というわけにもいかないんですが、
たまに聴く歌声はいっそう心に響いてきます。
頑張れるのはその先にあるニンジンを思い浮かべているから・・・
この1年が岩沢さんにとって良い一年になりますようにビール
posted by chika at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

せつないなぁ

携帯の待ち受けを月が替わったので、新しいゆずカレンダーへ。
8月のはWWで、いろいろな表情を見るのがすごい楽しみだったんだけど、
9月はすっかり秋モードですね。
今頃になって、すごい「ゆず恋しい症」になっています(八、)〜〜〜==3  
今月は待ち受けを見るのが何となくためらわれます。
何故か分かりませんが、かな〜りセンチな気持ちにはまってます。
早く2人の生声が聞きたい(ρ°∩°) ウウッ
第六感に響いてくるビリビリ感が恋しいですぅ
何かと周りが騒がしくなってますが、
新曲・アルバム・ライブ予告など首を長くして待っております。
posted by chika at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

