2012年04月02日

1ヶ月検診

*これから、ブログで息子の事をマー君と書かせてもらいます。

先日、マー君の1ヶ月検診に行って来ました。
妊婦健診、出産、入院の思い出が詰まった病院で懐かしく感じました。
マー君は、体重が出産時より約1kg増加、身長も5cm伸びていました。
毎日見ているので5cmも大きくなっていたのに驚き、
そういえば抱っこする時も前より力を入れて上げ下ろししてた気がします。
お尻がちょっとかぶれていたので塗り薬をもらいました。
下痢が原因のようです。(後で粉ミルクのメーカーを変えたせいかと)
薬を塗って、粉ミルクのメーカーを元に戻すとだいぶ良くなり一安心。
次は、3ヶ月検診です。
その頃には、どの位大きくなっているか楽しみです。

posted by chika at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マー君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

