2012年01月15日

新年会with姉夫婦

姉夫婦と新年会をしてきました!
お店は、妊娠前はよく行っていた「世界の山ちゃん」です〜

私は、グレープフルーツジュースで乾杯し、
手羽先、どてもち、にんにくチャーハン等を食べ、久し振りの山ちゃんを堪能しました♪

後、姉と姉の旦那さんにお腹を触ってもらったんですが、
旦那さんが触ってくれたときに、「びくん!」と胎動があったんです!!
それまで、特に動いてなかったのでこれにはみんなびっくりでした。

名前はもう考えているの?とか、現在の赤ちゃんの大きさとかも話しました。

産まれたら、遊びに行くねと約束をしてお開きとなりました。
最近は、山ちゃんの開店時間前に帰る事が多かったのでとても楽しかったです★
posted by chika at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさま、すごいことになってました!昨日皆さんにメールしましたが、今ここを思い出し見にきたらすごいすごい!!その後順調?楽しみだね。体調に気をつけてすごしてね
Posted by けいこ at 2012年03月03日 15:24
けいこ様>
メール&コメントありがとうございます。
無事、出産しました。
また、お茶でもしながらいろいろお話したいです。
自分でも結構驚きのこの1年でした。
Posted by chika at 2012年03月15日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246318711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。