2011年06月26日

2011 ルピシア夏福袋

毎年恒例になっているルピシアの福袋のご紹介です。
今回も、レギュラー(紅茶フレーバードと緑茶・烏龍茶クラシック)にしました。

◆紅茶フレーバード
 ダルマ(5521)
 白桃(5215)
 ラムレーズン(5515
 ルバーブ&ストロベリー(5542)
 カシス&ブルーベリー(5533)

lupicia 1.jpg

◆緑茶・烏龍茶クラシック
 伊勢 飯南茶(7432)
 種子島 松寿(7411)
 台湾冬茶2010(6299)
 冬間四季春 冬片(6219)
 焙煎豆々茶(8821)

lupicia 2.jpg

◆試供品ティーバッグ3種類
 深蒸し煎茶「祭」(8003)
 黄金桂(7005)
 ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ(5001)

今回は、申し込む事に集中してしまったようで、
スペシャルを申し込めばハンディクーラーがもらえる事を見逃してしまいました。
そして、残念なことに茶バッチのおまけはありませんでした。
こちらも見逃したかのか、届いて初めて知ったので少しショックでした。

お茶の内容としては、緑茶・烏龍茶の方が当たりかなあという感じです。
紅茶は、ルバーブとカシスが前回とかぶってしまったのが残念です。
でも、ラム・レーズンが入ってたのはとても嬉しかったです♪
今度は是非一つ上のセットが頼めるようにしたいなあと思っています。
posted by chika at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ルピシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211958887

この記事へのトラックバック
×

