2011年01月09日

2011 ルピシア冬福袋

私が唯一毎年買っているルピシアの福袋のご紹介です。
今回は、梅(紅茶フレーバードと緑茶・烏龍茶クラシック)にしました。

◆紅茶フレーバード
 マロンショコラ(5523)
 パラダイス(5513)
 キャラメレ(5519)
 ルバーブ&ストロベリー(5542)
 カシス&ブルーベリー(5533)

◆緑茶・烏龍茶クラシック
 台湾春茶2010(6212)
 狭山やぶきた(7470)
 色種(7007)
 深蒸し煎茶「祭」(8003)
 五ケ瀬釜入り茶(7403)

◆茶パッチ3本

◆試供品ティーバッグ3種類
 アフタヌーンティ(5101)
 巨峰(5222)
 トキオ(8506)

福袋の中では、キャラメレ以外は初めての物ばっかりだったので嬉しいです。
特に、烏龍茶はフレーバーばかり飲んでたのでクラシックの味が楽しみですね!
会社で気軽に飲めるティーバッグも悩んだんですが、
意外に緑茶・烏龍茶のフレーバーが多く入っているので今回は辞めておきました。
烏龍茶で好きなフレーバーはあるんですが、一番は紅茶のフレーバーなんです。
これで、しばらくお茶には困らなさそうです♪
後、実家に帰った時岡山限定の葡萄烏龍も2袋買っておいたんです。
今回も大満足です★
posted by chika at 11:45| Comment(2) | TrackBack(1) | ルピシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
英語をちゃんとやってるか点検にきたぞ(笑)仕事頑張ってるみたいですね。ゆず応援も。
私は昨年は大幅な転機の年となり、
業界内転職?!でとても忙しくしていました。
その関係もあってか、年末くらいに血液検査で少々異常が発見されましたが、
(コレステロールです。ただの高いじゃなくて、異常な高さで)
対策も兼ねて、グルメ抑え気味、運動しまくりです。
仕事も昨年までと少しずつ変わってきてますが
新宿と、神田にはいってます。
新宿の土曜授業きませんか?笑
あと、月1ペースで新百合ヶ丘の勉強会も復活しているので、そちらもぜひ
(ウェブアドレス知ってるのよね?)

あと情報としては、先日編集部のKさん赤ちゃんがうまれました。出産10日前まで出勤の元気な妊婦さんだったのに、出産のときに予定外に大変なことがあり、本当に頑張ってうんだ感じです。無事終了
Posted by けいこ at 2011年02月22日 08:46
けいこ様>
返信が大変遅くなりすみません。
仕事の方は大分落ち着かれたでしょうか?
私は英語頑張ろうとしているんですが、なかなかエンジンがかかってきません。
これから、HP拝見させて頂きます!
Kさん、おめでただったんですね♪
何はともあれ、無事に産まれて良かったですね。
遊びに行かれる事とかあるんですか?
Posted by chika at 2011年04月10日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-05-01 03:48
×

