2011年01月04日

明けましておめでとうございます

東京に戻って参りました。結構長い帰省になりましたね〜
休みに入ってすぐ帰省し、明日からはもう会社ですからね。
でも、思ったより会社行くの苦ではないです。
みんなの年末年始の話を聞きたいし、話したいし、お土産も渡したいです。
仕事はたまってるだろうなぁ。それが少し怖いです。

今年も一年健康で過ごせますように。
皆様にとっても良い一年になりますように。
昨年は結構仕事、仕事だったので、今年はめりはりをつけてやっていきたいです。
TOEICも900目指して、いっちょ気合入れて目指してみようかな。
早い内にウォーミングアップに久し振りに受験してみようと思います。
メールや電話もある程度こなしていけるようにしたいです。
プールも続けて、健康な体を作っていきたいです。
(平泳ぎがもっと上手く泳げるようになりたいです。)
後、引っ越ししたいです。
住みたいエリアが決まっているので、時期を見ていい所が見つかるといいなぁ。
環境ってやっぱり大事ですよね。

ではでは、今年も一年よろしくお願い致します。
posted by chika at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178427246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。