2010年10月14日

岩沢さん、お誕生日おめでとうございます

ゆずのサブリーダーこと、岩沢厚治さんお誕生日おめでとうございますバースデー
まず、朝起きた時ゆずモバカレンダーのド派手な文字にびっくりしましたexclamation&question
今年一年、元気にゆずの活動が出来、幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)
ライブで会える日を楽しみに、毎日頑張ります。

全然話が変わりますが、最近、プールに行くのがストレス解消になっています。
私は学生時代超運動音痴で、本当週何回の体育の時間が大嫌いだったんです。
でも、大人になって、足の速さとか、団体競技での下手さが関係なくなってくると、
体を動かすこと自体はそんなに嫌いではないなあと感じるようになったんです。
それで、今年の猛暑があり、自分的にプールデビューでもしてみようかと思い、
最初は水中ウォーキング目当てでプールに行く事にしました。
でも、段々泳げるようになりたいなあと思うようになり、
クロールの息継ぎもほとんど出来ない状態からスタートしました。
それから、約3ヶ月が過ぎ、本日人生初25m泳ぎきることが出来ました。
まあ、普通の人にとっては、「たかが25m??」と言った感じかもしれませんが、
私にとっては人生初、大げさでもなく世界が変わったと思えるような出来事でした。
大人になってからだと、滅多なことでは自分が成長したと思えるような事はありませんが、
今日は私にとってはかなりの記念日になりました。
これからも、楽しみながらさらに泳げる距離を伸ばしていきたいと思います!!
posted by chika at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165735126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。