2010年07月19日

いろいろ盛りだくさん

この連休は一つ一つは小さい事なんですけど、
普段気になっていた事がいろいろ出来たんで自分的に大満足でするんるん

その一つにランチで行きたいお店があって、
でも予約をしないとお断りの可能性も高いお店なのでそれがちょっとネックで
行くのを躊躇ってたお店に行ってきましたexclamation×2

ここのお店の売りは、ワンプレートランチですぴかぴか(新しい)
サラダ、前菜、パスタ、メインとほんと盛りだくさんです。

tanta roba.jpg

量が多いのが分かっていたのですっごくお腹を空かせて行ったんですけど、
やっぱり完食は出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度はデザート付のコースにもチャレンジしてみたいです★

次は、衝動で買ってしまったこちら・・・

kamioooka.jpg

駅の電車到着メロディーが流れるシリーズの「上大岡」。
流れる曲は、もちろん「夏色」。
一人、こっそり癒されてます音楽

先週は、自分がお気に入りの美容室を友達に紹介したんですけど、
行ってみたかった和カフェに行けてとても楽しかったです♪
posted by chika at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

