2009年07月05日

ルピシア夏の福袋(2009.夏)

ネットで予約していたルピシアの夏の福袋が届きました〜
何が入っているかドキドキ!
今回は、ティーバッグ3000をご購入。
前回ティーバッグかリーフで迷っていたら、ティーバッグが売れ切れたのでリベンジ。

lupicia1.jpg

[オリジナルブレンド]
ニルギリ、BOP 4400
ダージリン、BPS 4000


lupicia2.jpg

lupicia3.jpg

[フレーバードティー]
フォンティーヌ 5206
アジア 5530
グレープフルーツ 5219
マスカット 5218
白桃烏龍 極品 8231
トキオ 8506


lupicia4.jpg

[産地・農園特定のお茶]
高千穂 たかちほ 7408
[ウェルネス]
うめ麦茶 9402

lupicia5.jpg

[おまけ]
茶パッチ 3色
サンプルティーバッグ3個(白桃、サクランボ、シャンパーニュロゼ)

あ〜、相も変わらずのお得感♪
白桃烏龍極品が入るとは思ってなかったので、すごく嬉しい★
グレープフルーツも入ってて良かったなあ。
しばらくは日替わりで味が楽しめそうです。
今だと、ルピシアの店舗に行かれるとまだ福袋買えるかもしれません。
次回の福袋は多分お正月でしょう。今から楽しみるんるん
posted by chika at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ルピシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとのご無沙汰でした。
喉の件では2回も精密検査を受けてしまい、顔のCTやら内視鏡2回やら、心身ともに結構疲れています。極悪な病気ではないことだけは、わかりましたけれども、まだ出血はたまに起きています。商売道具なので(今も学期がまだ続いており使い続けているので)早くおさまってもらいたいものです。おさまったらご連絡しますので、心おきなく、お茶したいですね〜。。。。と思ってこのページをみたら、お茶が!!たくさん!! 見てるだけでなごみました。

あ、ちなみに、今私が行きたいところは、新しくできたハーゲンダーツです!
Posted by 圭子先生 at 2009年07月20日 20:47
圭子先生>
コメントありがとうございます!
喉の結果が大事で無くて何よりです。でも、まだ本調子ではないようなので、焦らず完治を目指してゆっくり静養してください。良くなったらまたお茶してください。
ルピシアのお茶はおいしいですよ♪コンビニのペットボトルとか全く欲しくなくならないです。福袋はお得ですよ★
Posted by chika at 2009年07月21日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122852369

この記事へのトラックバック
×

