2008年12月29日

唯一の福袋♪

一足早く福袋をゲットしました!
お茶の専門店LUPICIAの福袋です・‥…━━━★
こちらの福袋は定価の約2倍の量が入っていてとても評判がいいので
今回初チャレンジです!
私が注文したのは、梅・紅茶(フレーバード)&緑茶&烏龍茶(フレーバード)です。
ティーバッグを狙ってたんですけど悩んでいる間に売り切れちゃってたらーっ(汗)
私はインターネットで注文したので、こんな感じで来ました。

lupicia1.jpg

おまけの茶パッチとティーバッグ3種類も入っています。
茶パッチのピンク色かわいいくてとても気に入りました!
ティーバッグは、ダージリン・ザファーストフラッシュ、
シャンパーニュロゼ、ハイビスカス&シナモンでした。

さてさて、まずは紅茶の方の中身です。

lupicia2.jpg

クッキー、フランボワーズ、白桃、アールグレイ、巨峰、キャラメルでした。
クッキーは人気高いし、アールグレイも好きなのでやった〜です。

そして、緑茶&烏龍茶の方の中身です。

lupicia3.jpg

焙じ茶フルーツ、ライチ烏龍、鳳梨(パイナップル)烏龍、トキオ、津軽りんごでした。
どれも今まで飲んだ事がないフレーバーで、飲むのが楽しみです。

洋服やコスメ系の福袋も気になるけど、
こやしになる可能性も考えるとルピシアはその心配もないので
いい買い物になったのではと満足しています☆
とにかくルピシアは種類も多いし、季節限定もあるので早くマイベストを見つけたいです。
posted by chika at 11:32| Comment(2) | TrackBack(2) | ルピシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
「ルピシア」「福袋」でネット検索中にたどり着きました。

chikaさんのコメントを拝見して店頭購入しました♪
ありがとうございます。

私は緑茶&烏龍茶のクラシック・フレーバードを選択です。
Bは7408高千穂、8808、抹茶黒豆玄米茶、8002晴ればれ、7007色種、7006鉄観音、4708水仙
Cは5231ライチ、8228あんず、8510パイナップル烏龍、
8222温州みかん、8516ブラビッシモでした。
みかんじゃなくて、津軽りんごがよかったなぁ〜

初めての味なので、これから楽しみです。
Posted by chibi at 2009年01月02日 16:25
chibiさん>
初めまして。ご訪問ありがとうございます!
そして、記事が役に立てたようで何よりです。
クラシックも正統派で良さそうですね。
津軽リンゴは私も楽しみです。
また感想とか書こうと思うので、遊びに来てくださいね♪
Posted by chika at 2009年01月03日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111866758

この記事へのトラックバック

ルピシア 福袋
Excerpt: 唯一の福袋♪ ... どれも今まで飲んだ事がないフレーバーで、飲むのが楽しみです...
Weblog: ひろしの日記
Tracked: 2008-12-30 13:31

初売り
Excerpt: あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! 今日は朝から近くのイオンモールへ行ってきました。 ルピシアの福袋を買い...
Weblog: COLORFUL LIFE
Tracked: 2009-01-01 22:00
×

