2012年01月15日

新年会with姉夫婦

姉夫婦と新年会をしてきました!
お店は、妊娠前はよく行っていた「世界の山ちゃん」です〜

私は、グレープフルーツジュースで乾杯し、
手羽先、どてもち、にんにくチャーハン等を食べ、久し振りの山ちゃんを堪能しました♪

後、姉と姉の旦那さんにお腹を触ってもらったんですが、
旦那さんが触ってくれたときに、「びくん!」と胎動があったんです!!
それまで、特に動いてなかったのでこれにはみんなびっくりでした。

名前はもう考えているの?とか、現在の赤ちゃんの大きさとかも話しました。

産まれたら、遊びに行くねと約束をしてお開きとなりました。
最近は、山ちゃんの開店時間前に帰る事が多かったのでとても楽しかったです★
posted by chika at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます★

皆様、明けましておめでとうございます!
私は例年、お正月は実家に帰省しているんですが、
今回は東京で夫と2人のんびり過ごす事にしました。
遠出の予定もなく、本当にまったり過ごしていて快適です♪
この生活ももう少しで終わると思うと、大事にしたいですね。

今のところ、検診で特に引っかかる事もなく、赤ちゃんも順調に成長しております。
1月中は会社に行く予定なので、
2月になったらお友達の家に行ったり、母親学級にも行きたいと思っています。

今年は育児にてんてこまいになるのは予想済みですが、
その中でもゆずや野球観戦などの趣味も、出来る範囲で楽しんでいきたいと思います。

皆様にとって、今年一年が良い年になりますように。
posted by chika at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

