2011年10月16日

今までの経過

*7月中旬〜下旬
生理が遅れているとの認識があるものの、特に特別な処置・体調の変化は無し。
ゆずのシューティングライブにも参戦。
今思うと、やや食欲が落ちたり、体温が高かったのかなあという位。
只、何事も白黒つけたいタイプなので妊娠検査薬を購入し、チェックした所陽性。
月末の為、通常通り仕事をこなす。
いよいよ覚悟を決め、産婦人科へ行ったところ、妊娠ですとの事。

*8月
月初の比較的時間に余裕がある時を狙い、課の上司に報告。
安定期まで報告は控えるという選択肢もありましたが、
残業もあるし、どの位つわりがひどく突然休んだりするか分からなかったため、
業務分担の見直しも必要だと思い、早い時期に報告しました。
食事も取れなくなり、ヨーグルト、麺類などを少しずつ食べていました。
丁度お盆休みのころがつわりのピークだったらしく、
5日位ずーっと寝て過ごし、多分一番吐いた時期でした。
仕事の日も帰るとぐったりで、少しお腹に入れ、お風呂もやっとの思いで入り、
1分でも早く寝るような状態でした。

*9月
気持ち悪さはほぼ無くなってくるものの、食欲はあまり戻らず。
まだまだ暑い日も多く、体調の良さはあまり実感できず。

こんな感じで、今に至ります。
安定期になるともっと劇的に食欲が出たり、気分が良くなったりするのかと思ってましたが、
ゆるゆる安全運転しながら、様子を伺っている感じです。
もう少し、休みの日とかに楽しめるようになるといいなと思っています。
posted by chika at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

お久しぶりです

前回から随分更新が止まってしまってしまいましたがく〜(落胆した顔)
相変わらずゆず事でわさわさしたり、会社関係で良い事や嫌な事もありつつ過ごしています。
しっかし、今更ですがあせあせ(飛び散る汗)岩沢さんの結婚には驚きました。
12年越しの純愛の末のゴールインとの事で。
どうぞ末永くお幸せにムード

ここで、もう一つご報告です。more
posted by chika at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

