2010年01月17日

さいたま、良かった♪

昨日、さいたま公演に参戦してきました!
今回は前の会社のお友達と一緒に行ってきました。
いろいろ話をしましたが、前の会社は更に状況がどろどろになっていて、
お友達も早く会社を去ろうと転活頑張っているようです。
ライブの前にはたまたま通ったお店で、こんなキュートなブランケットをゲットグッド(上向き矢印)
会社で足元が寒かった所なので、会社用です。
イチゴとこの日の事を思い出しながら頑張ろうっと。

ichigo.jpg

悠仁、33才初のライブは大盛り上がりでしたね!
私的には「夏色」のアンコール部分と、
アップになった岩沢さんの表情が大ヒットでしたるんるん
生きていれば良い事はたくさんある、
楽しい事や幸せは自分でどんどん作りださないとな、と感じたライブでした。
今日も盛り上がるでしょうね。
皆さんのレポが楽しみです★
posted by chika at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

悠仁、お誕生日おめでとうございます

悠仁、お誕生日おめでとうバースデー
ツアーの狭間で、みんなにお祝いしてもらっているかなるんるん
風邪などひかないようこのツアーを乗り切り、
今年一年も健康で活躍できますように★
岩沢さんは何をあげるのかな?
さいたま公演が楽しみぴかぴか(新しい)

今日は久し振りに早く帰れたので、早く寝ようと思います眠い(睡眠)
それにしても寒いですね。
寒いんだったら、いっそ雪でも降ってくれればいいのにな雪
posted by chika at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

岡山からやっと戻って参りました〜!
食べて、TV見て、ゲームして、寝て三昧で、のびきっております。
これで仕事に復帰できるのかいささか不安ではありますあせあせ(飛び散る汗)

では、岡山に帰省し、後楽園に行った時の写真を何枚か。
まずは、お二人が仲良く並んでお茶を飲んでいたお茶処へ。
すると、こんなものが。ジャン!!

okayama 1.jpg

もちろん、私も頂きましたよ♪
お茶を待つ間にお土産を見ていると、何とこんなコメントが!

okayama 2.jpg

岩沢さんがご購入されたというキーホルダーがexclamation×2
これは買わない訳にはいかないでしょう。
というわけで・・・

okayama 3.jpg

かわいくないですかexclamation&question岩沢さん好みっぽいでしょ★

そして、最後になりますが、簡単に今年の抱負を。
去年はある意味、人生の節目の一つでした。
起こった事はもちろん消したり、変える事は出来ませんが、
それも含めて私。
何が起こるか分からない時代になっていますが、
その中でも自分らしく、自分のやりたい事を出来る自分になること。
オンとオフをはっきりさせ、
頑張る時には頑張り、楽しむ時には思いっ切り楽しむ、
そんな毎日を過ごしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
posted by chika at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

