2009年12月26日

良いお年を

おはようございます。
早速ですが、これから帰省しますので簡単に年末のご挨拶です。
今年はいろいろありましたが、後半になって(といっても、2ヶ月位ですが)
やっと上手くいくようになったかなあという感じです。
終わりよければ全てよしという事で。

今年もお世話になりました。
皆様、良いお年を。
posted by chika at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ゆずFURUSATO@岡山市総合文化体育館

今回、ゆずツアー岡山初上陸という事で飛んで行って参りました☆
明日、明後日会社に行ったら、又岡山に帰省するという結構な暴挙振りなんですが、
それでも、行って良かったですハートたち(複数ハート)

これから下はネタばれを含みますので、お気を付け下さい。more
posted by chika at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

見逃しちゃった〜(涙)

最近は帰る時間が遅くなる事も多いので、今日は久しぶりにブログ巡りなどしていました。
すると、ベストアーティストでハプニングがあったみたいじゃないですかexclamation×2
(今さら遅いですが・・・あせあせ(飛び散る汗))
放送当日も録画できなかったなあと後悔していたんですが、
その話を聞いて大後悔ですもうやだ〜(悲しい顔)
ゆずっこの反応とすると、悠仁のそういう時の表情も好きとか、
岩沢さんのフォローもさすがといったことが多いみたいですね。
何となく想像はできるものの、見たかったなぁと。
年末はこういった事がないよう、しっかり予約しとかないとパンチ

昨日は、会社の忘年会でした。
1次会は火鍋のお店で、会社の重役も参加だったのでやや形式的に。
2時間制だったのでまだ時間も早く、2次会はカラオケへ。
ここからは若手のみで(今の会社は同年代の人が多いです)、
結構はっちゃけてきましたるんるん
普段外出が多く接点の少ない営業さんや、他部門の人の意外な一面も見れ楽しかったです!
posted by chika at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

最近の週末の過ごし方

仕事を始めてからは平日の自由時間がぐっと少なくなりました。
その分、週末は平日出来ない事をと思って過ごすようにしています。
どこかに出かけるのはもちろんですが、家事やゆっくりお茶を飲んだり、
天気が悪い時はあえて家でのんびり過ごしたり。

最近では、寒くなってきたのでルピシアのミルクティーを飲んだり、
近所のお気に入りのお店でランチを食べたり、
横浜に遊びに行ったりして、リフレッシュしました♪

求職活動中は、面接の時以外は基本家にいる生活だったので、
遊びに行ったりするのも人が空いてる平日とかにしていたんですよね。
今の平日と休日のめりはりが付いている生活もなかなかいいものです。

早速、「もーやんカレー」をリピートし、今回はイートインしましたグッド(上向き矢印)
今回は牛にし、やわらかい肉がごろごろ入っていて、
個人的にこっちの方がお得かなあと思いました☆
やっぱり、おいしかったです〜。

mo-yan のコピー.jpg
posted by chika at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

1ヶ月たちました〜

えーっと、ばたばたしている内に入社して1ヶ月がたちました。
初めから担当している業務の他にもいろいろ新しい業務も教えてもらいました。
後、課の仕事の役割分担の見直しをするそうです。
今週は展示会があり人が入れ替わり立ち替わりだったので、
話合いが出来ませんでしたが、来週早々には行われそうです。

一月の仕事の流れが少しは分かった感じで、
今月は時間がある時に少しずつやっておけばよかった作業が
月末にどっさり残ってしまっていましたダッシュ(走り出すさま)
来月からは私も手が空いてる時にやるようにして、
月末ばたばたしないようにうまく配分出来ればいいなあと思います。

前にも書きましたが、普段はお弁当屋さんのおかずを頼んでいるんですが、
初めてカレーをテイクアウトしてきて食べました。
もうやんカレーというお店で、結構有名店だという事です。
テイクアウト用のお弁当箱に自分で詰めて600円です。
カレーは豚・牛・激辛とあって、今回は豚にしました。
後は、福神漬け・もやしのナムル・チキンソテー等を取りました♪

curry.jpg

具は溶けて形はないんですが、すごく濃くて深みがある感じで、
クセになる味でした!
その日の帰りに、「あ〜、明日も食べたい」と思うようになって、
またみんなで行こう!と約束しました手(チョキ)
posted by chika at 10:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

