2008年06月19日

そろそろ・・・

ゆずの本公演も今週末で終わり、
追加公演ファイナルまでもついに1ヶ月を切りましたね。
ゆず友ちゃんで急遽、ファイナル参戦を決めたとの連絡も舞い込んで来ました♪
みんな、それぞれにこのライブ期間を楽しみ、
はちきれんばかりの思いを抑えるのに必死ですよね。

そんな中で、更にわさわさのゆず誌到着。
身曾岐神社か神奈川県民ホールには参戦したいですね☆
皆さん、予定はどうなってるんでしょうか?more
posted by chika at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お疲れ様でした

ネットで悠仁のお父さんが亡くなったというニュースを見ました。
最初はとても信じられませんでした。
療養生活を送られていたという事でしたが、
自分の親の死というのは、例え親が何歳になっても、
治る見込みが薄い病気と言われていたとしても、
どんな感情を抱いていたとしても、とても悲しく辛いものだと思います。
明日は、大分公演があります。
泣いてしまうかもしれませんが、会場のゆずっこ、
大分には行けないけど声援を送ってくれるゆずっこはたくさんいます。
感情にふたをして、無理をしないで下さい。
参戦される皆さん、悠仁にたくさん声援を送ってあげてください。
自分も含めて自宅にいるみんなも、
早く悠仁の顔に笑顔が戻るよう心から祈ってます。
悠仁をこの世に送り出してくれたお父さん、ご冥福をお祈りいたします。
posted by chika at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ブログ2周年☆

本日、「飛べない鳥」は開設2周年を迎えました♪

結構忘れてまして、今くらいの時期だったよなと急に思い出し、
もしや、もう過ぎちゃった?と思いながら遡ってみると本日でした!
開設当初に比べて、いろいろ幸せだなと感じる毎日ですぴかぴか(新しい)
しかも、今はWonderful Worldツアー真っ最中!
ライブを待つ時間はもどかしくもありますが、贅沢な悩みです><
でも、今に幸せを感じられる事と、
現状に甘んじて毎日を何も考えず、目的もなく、
漫然と過ごすのは違いますよね。
行動と結果を伴う事は難しい事ですが、
自分最高値目指して毎日頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

.. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’  
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪
. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
 
posted by chika at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

体に優しい♪

池袋の自然食バイキングのお店に行って来ました。
普段どうしても野菜不足になってしまうので、
体に優しい野菜料理がたくさん食べれるお店は嬉しいです☆

harvest.jpg

こんなにたくさんの料理が食べ放題です♪
料理は、↓のような木のお皿に自由に取っていきます。

harvest 2.jpg

これらの惣菜の他に、雑穀米や炊き込みご飯、おかゆ、
お味噌汁類、ドリンクもあり、こちらももちろん食べ放題です!
時間は90分で、一人約2000円です。
ガッツリ食べたい人には、天ぷら・鳥のから揚げ・カレーもありますよ。
posted by chika at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

