2008年04月29日

ワンダフル♪

ゆずワンダフルワールドツアー、横浜1日目&3日目に
参戦して参りましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
いや〜、もう何というかワンダフルの一言。
岩ちゃんの歌声素晴らしすぎです♪
コミカルなネタも盛りだくさん、
一人一人とらえ方も違うだろうけど毎日の生活を励ましてくれる
ストレートな歌詞でパワーをいっぱいもらいました!
本日誘ってくれたまこちゃん、本当にありがとう☆
あっちんといこさんも久しぶりに会えて良かったです手(チョキ)

あと、素敵なニュースが飛び込んできました!
6月25日、ニューシングル発売決定CD
こちらもまこちゃん情報ありがとうるんるん
横浜の追加公演で始めての生歌披露ですかね?楽しみですexclamation
posted by chika at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

サイクリング

最近は雨の日も多いですが、土・日は日中は晴れて良かったです。
最近の土曜の楽しみは、
近くのパン屋さんに焼きたてのパンを買いに行くことです♪
日曜はお休みなので、土曜日にかけています!
ブーランジェリーコパンという小さいお店なんですが、
ここのパンを食べるのが週末の楽しみになっています。
All Aboutにも紹介の記事が載っています!
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20060711A/
私はリュスティックやフランスパンのように素材の味が味わえ、
ぱりぱりともちもちの食感両方が味わえるのが特に好きです。
この日は、

*リンゴとくるみのリュスティック、キナコのリュスティック

copain1.jpg

中にはアップルパイのようなシナモンたっぷりのリンゴがごっそり。
パイみたいにこってりした感じでなく、素材の味を生かした素朴な感じです。

.

*グリーンカレーのフォカッチャ、プレーンべーグル

copain3.jpg

グリーンカレーはそんなに辛くなく、
フォカッチャもべーグルも生地がもちもちしててとてもおいしかったです!

そして、ずっと行ってみたかった山本 光二さんのケーキ屋さん、
パティスリープラネッツヘ。
ショーケースに飾られた数々のケーキは宝石のようにきらきらしてました。
こちらでは、3個をお買い上げ。
(自転車で行ったため見苦しくてすみません(≧≦)

planets.jpg

モンブランは一口食べただけで栗の味がフワーッと口に広がり、
チョコのケーキは濃厚で一回では食べきれませんでした。
苺のシュークリームも今の季節にぴったりで、
クリームとのハーモニーもばっちりでした!
また、是非行きたいお店です☆

ちなみに、行く途中にこんなものを見つけ思わずパシャリ。

rakutisu.jpg

いよいよコンサートも始まり、二人に会えるのももうすぐぴかぴか(新しい)
早く2人の笑顔と歌声に会いにいきたいです♪
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
posted by chika at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

WONDERFUL WORLD

WONDERFUL WORLD.jpg

フラゲ!!
さて、横アリまでに完全に覚えるぞるんるん
微妙に低空飛行気味ですが、これで浮上できるかな。
posted by chika at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

なぜ、Mステが?!

Mステにゆず出演ということで、もちろん予約しましたよ〜!
出かける用事があったので、週末にリピ出来るように。
金曜家に帰って巻き戻しして、いざ登場シーンから拝見。
と、思ったらがく〜(落胆した顔)
早送りしているかのような、画面に砂の嵐。
ここでおめおめ引き下がれるわけも無く、クリーナーを数回。
これで前も大丈夫だったし、今回も大丈夫なはず。
祈るように、もう一度再生→前と変わらず。。。
音もビヨビヨだし、期待が大きかった分がっくりですたらーっ(汗)
でも、おかしいんですよ!
ケーブルも他のチャンネルも試しで撮ってみたらちゃんと撮れるのに!
あ〜、早く横アリライブ来いパンチ
posted by chika at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

