2007年10月29日

わさわさ

全国ツアーの日程が発表されていますね!
こんなに早く日程が分かると思ってなかったのでびっくりです。
でも、うれしーぴかぴか(新しい)
全国ツアーを待ちわびていたので、もう待ちきれません。
日程をプリントアウトして、仕事の合間に見るくらいわーい(嬉しい顔)

関東圏は出来る限り公演数参加して、
真駒内、仙台、新潟、名古屋なども行きたいるんるん
これって、追加とかもあるんですかね?
早く「ゆず紙」で、先行予約の方法が見たいです。
やっぱり地元とかは競争率高そうですよね。
ゴールデンウィーク挟んでるのも、嬉しい悩みの一つです。
超ロング連休なんかとって、ゆず行脚してたら現実には戻れない♪

もうこのわさわさ気分マックスと、実際ツアーが始まるまでの日にちの間で、
この気持ちの持って行き所はどうしてくれましょう!?
posted by chika at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

最高☆

「ゆずのね」in横アリから戻ってきました!
もう、最高でした手(チョキ)
最近体調が悪かったりして気分も低空飛行気味でしたが、
もう上昇気流一直線です右斜め上
コンサートの後は、恒例の打ち上げと新横プリ泊まり、バイキング♪
バイキングでは、秋ならではのこんなデザートを食べてきました。

pumpkin.jpg

以下、ネタばれ注意ですのでお気を付け下さい。more
posted by chika at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

上向き

やっと土曜になって更新ですが、今週はいろいろ大変でしたたらーっ(汗)
まず週明けの月曜日、実家(岡山)の祖母が亡くなりお葬式に。
104歳の大往生で母親も無理して帰ってくることは無いと言ってましたが、
私は孫の中でも特にかわいがってもらって、一緒に暮らした事もあったので
月曜日はお休みして、日帰りでお葬式に参列してきました。
亡くなって全く悲しくないという訳でもないですが、
祖父も何年も前に亡くなっていて、
ゆっくりと休んでくださいという気持ちの方が大きいです。
今までの感謝の気持ちと共にお焼香してきました。

そして、火曜から体に異変が。
岡山まで新幹線で3時間ちょっとなんですが、
日帰りの強行スケジュールという事もあり、
新幹線の中で無理な体勢で寝ていたらしく、肩・首がものすごく痛い。
「凝った」程度のものではなく、体調までおかしくなるくらいです。
来週は、ゆずライブもあるし、このままで回復するかも分からなく、
急遽、昨日「えびす整体」に行ってきました。
初めての所だったんですが、HPに書いてあったとおり、
全然ポキポキしないし、痛い事はしませんでした。
でも、片方の肩をした後は明らかにそっちだけ軽いし、
何もしないで立位体前屈や前屈をした後、何かちょちょっとしてもらい、
かがんでみると明らかに前よりスムーズにもっと前屈が出来ます。
終わったあとも体がぽかぽかし、帰りの電車で眠気が襲ってきました。
そして、今朝はぐっすり眠れ快調です。
昨日・今日は体を休めた方が良いようなのでおとなしくしておきます。
これで、ゆずライブも思いっきり楽しめる♪良かった☆

しかし、英語の勉強を頑張ろうと思った時期とほぼ同時に、
体調がどん底になって今までもこういうことあったんです。
普段、さぼってるから体が拒否反応起こしてるのかなふらふら
今まではそれでうやむやにしてきていたけど、
今回は体調も回復してきたし、しばらくは無理はしないけど、
でも、又英語の勉強していきます。
来週はTOEICの結果も分かるだろうし。インターネット申し込みなので。
ゆずライブというにんじんもあるし。
頑張っていきまっしょい!
posted by chika at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

岩ちゃん、おめでとう♪

岩ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
きっと、ライブのリハーサル等で悠仁はもちろんの事、
スタッフの方にもお祝いしてもらってるのではないでしょうか☆
ゆずっこの右寄り担当の一人として、私からもおめでとうと贈ります!
ライブで会えるまで、後9日。
ゆずのねを聞いてますますヒートアップしている今日この頃です。
posted by chika at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

まったりと

yuzunone.jpg

3連休の中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、先週又、体調を崩してしまい、この休みは家でまったりです。
「ゆずのね」もフラゲ出来ず、金曜にやっと手に入れることが出来ました。

Mステは、もちろん見ましたよるんるん
「栄光の架け橋」すっぴんバージョンとても良かったです。
Mステを見ていて、ゆずが自分達の長所(フィールド)で勝負し、
それが分かっている姿がとてもカッコいいなあと思いました。
2人の声、2本のギターのみで作り上げるシンプルこの上ない、
でも極上の演出でした。

もちろん、「ゆずのね」もリピートしまくり!
ホントにライブがいよいよ、とても楽しみになってきました。
そう言った意味では、連休予定を入れてなくて良かったです。
posted by chika at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

